fc2ブログ

お疲れ様でした。第69回 6月の練習会風景(更新者:カエルDX)

お久しぶりです!!ほぼ1年ぶりですね…
改めまして、自己紹介をさせていただきます。
岩手ヨーヨー練習会主催を引き継ぎました、カエルDX こと新沼翔太です。

はじめに第69回6月の練習会の告知をしなかったこと、開催が1年振りになってしまったことついてお詫び申し上げます。これからは開催頻度を増やして行きたいと考えておりますのでご期待ください


さて、今回の練習会は新規さん含めて10人ほどの大人数の参加数となり、久しぶりながら、大賑わいでした!

様々なフックや、最近流行りのストリングを飛ばすやつ(名前不明)を教えていただいたり、ハンドスピナーの話題になったり、と開催をサボっていましたが、やっぱり練習会はいいなーと感じた練習会でした!

2017年8月6日(日)に同施設で開催されるブレイクスローもありますので、当日は是非仲良くしてください!

更新者:カエルDX
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩手ヨーヨー練習会

Author:岩手ヨーヨー練習会

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる